新学期

 時間割が把握しきれてないまま新学期が始まりました。1,2週間後から実験も始まりあたふたしそう。

 

 最近はssシーズンの洋服をどうしようか悩んでる。よく巡るお店でも新作がバンバン出るもんだから何買おうかと。昨シーズンからメンズでもシースルーとかレースの洋服が増えてきて、洋服のジェンダーレス化が進行してると感じる(自身もスカート持ってるし)。ただ、レースの服を買ったとして、学校に着てくと周りからの視線が…まぁ今の格好もだいぶ一般的でないので気にしなくてもいいのだけれど。

 他にはオーバーサイズの洋服がいい。外でも部屋着きてる感覚になれるから楽。メンズであんま見かけないけどね。

 

 クラッチバックって案外使い易い。